声優で選ぶ2009年秋の新作(阪神地区)暫定版

今回は「暫定版」なので、それ以外の作品は決まり次第紹介することにします。関テレでは全然決まっていないのです。

サンテレビ

あまりにもキャストが豪華すぎるのが5本もあります。特に『真・恋姫†無双』はボリューム満点、『けんぷファー』は大物女性声優が多数出ています。

というより、さりげなく声の設定を組み込むあたり、作者の希望が通ったと考えてもいいかな?かな?

どういうわけか、まめぐはTBS系のアニメによく出ているのです。でもなぜに『けんぷファー』はMBSでやらない?

MBS毎日放送

インデックスちゃんは出てきません。ただし、中の人は同じ局の別のアニメに出ています。