『けんぷファー』#1

なんやねんな、この声優ネタだらけのアニメは!! “セップククロウサギ”は「口が悪くて、田村ゆかりみたいな声」このネタが一発で分かる人は相当な声優オタクやね。その“セップククロウサギ”も声優ネタで応酬するとは。「この田村ゆかり声がー!!」「振り回すんじゃねーこの堀江由衣声がー!!」

禁書目録”でいうところの青髪ピアスみたいな変態男が出てるような(注:声優は同じ)。平凡な男が朝起きると「超」が3つほど付きそうな美少女に変身するなんて…。

しかし、これはほんまに声優陣が豪華すぎるな。阿澄佳奈井上麻里奈後藤邑子田村ゆかり中島愛名塚佳織能登麻美子堀江由衣水樹奈々

“ハラキリトラ”は、「前のしずかちゃんみたいな声だった」という通り、担当は野村道子かかずゆみではなく、あえて前任者の野村道子を選ぶあたり作者のこだわりが感じられますw Webラジオを聴くあたり、「夫婦共演」というのもあり得る…?

とにかく「声優オタクにはたまらない」作品であります。