声優ネタてんこ盛りの『けんぷファー』

2009年の秋アニメで、声優ネタがやたらと多いことで知られる『けんぷファー』。ネタが濃すぎてついていけない人もいるでしょう。

  • 美嶋紅音の声は「いがらっぽい堀江由衣
  • ハラキリトラは「昔のしずかちゃんのような声」
  • セップククロウサギは「口の悪い田村ゆかり
    • 紅音:「この田村ゆかり声がー!」
    • セップククロウサギ:「振り回すんじゃねー、この堀江由衣声がー!!」
  • カンデンヤマネコ
    • 紅音:「なんだと、水樹奈々みてぇな声して物騒なこと言うじゃねぇか!この腐れぬいぐるみが」
    • カンデンヤマネコ:「おだまり、この堀江由衣声が」
  • チッソクノライヌ
    • 紅音:能登麻美子さんのような美しい声ですぅ」
    • ハラキリトラ:「癒されますねぇ」(これは普通やね)
    • セップククロウサギ:チッソクかわいいよチッソク」

…あの黒うさぎ、かなりのやり手やな。