本日のお買い物

PRECIOUS ONE

PRECIOUS ONE

みのりんのシングルとしては、7枚目にして初となるベスト10入りを果たしました。

作品 順位
純白サンクチュアリィ 35位
君がくれたあの日 20位
Melty tale storage 13位
雨上がりの花よ咲け 17位
Paradise Lost 15位
Tomorrow's chance 12位
PRECIOUS ONE 5位

う〜ん。さすがは“声優界の2大歌姫”やね。もう一人は…いうまでもなく、水樹奈々。そういえば、みのりんも奈々ちゃんと似たような過去がある*1んだよな…。

“インデックス”と“レールガン”ではやることが同じで、OPとEDでイメージをそろえていたりします。

1.0TBという超大容量*2のHDDが手に入ったので、曲を思う存分入れることができます。写真は約3000枚、楽曲は約250曲あるのですが、HDDの使用率はまだ0.5%しかないのです。

*1:もともと歌手を目指していたが、声優になった

*2:それまでは、うちで一番でかいHDDはDVDレコーダーに入っているやつ(250GB)だった