奈々様にズームイン!

今朝の「ズームイン!!SUPER」と「めざましテレビ」。この両番組にて、水樹奈々のインタビューが流れるということで、両方とも見ました。

どちらも、芸能コーナーは7時半で、そこでやるのですが、かぶってしまわないか、それだけが心配でした。結局、かぶりませんでしたが。

最初に出てきたのは“ズームイン”。スタジオのモニターに目をやれば、ズーミンを片手で抱きかかえて「ズームイン!」のポーズをとっていました。しかし、某アナウンサーは「フェイト・テスタロッサ」をちゃんと言えていませんでした。ちなみに、“ズームイン”のほうは新聞にちゃんと「水樹奈々」と書いてありました。ファンにインタビューしていたのですが、「全力全開…」と言っていた人がいました。奈々様は阪神ファンなのでどっちかというと「必死のパッチ」のほうが似合うと思うのに…。それと、「生ける伝説」って…日刊スポーツにも同じこと書いてあったで。

続いては「めざましテレビ」。ここでは、紅白に出た時の話や、新曲のレコーディング風景があったほか、子供のころの映像がフジテレビに残っているというのです。こちらのほうが内容が濃くて見ごたえがありました。“奈々色の声”ということで、フェイト・ラース・日向ヒナタ・カンデンヤマネコ・ジェニス…って、“奈々”だけに7人出してくれたらよかったのに! 

もし「おはよう朝日です」にも出てきたら、まず真っ先に阪神ファンということに触れられるでしょうか。