似たもの同士(その3)

毎年必ずやっているような気がする「似たもの同士」シリーズ。

釘宮理恵ツンデレヒロイン

日産のセダン

  • 2代目ティアナ
  • 2代目シルフィ
  • 2代目フーガ

それぞれがモデルチェンジを果たしましたが、やはり横から見るとよく似ています。

ホンダのミニバン

  • 4代目オデッセイ
  • 2代目ストリーム

愛媛県出身の有名人

とあるイベントで共演する機会があった際に、笑いが漏れてきたそうな。

戸松遥が演じたヒロイン

ヘアースタイルがよく似てる

こなたがよくネタとして使っていましたが、つかさも知っています。というより、こなたに洗脳されたような。

顔がよく似てる(その1)

顔は似ていますが声優が違います(テレスティーナ:大原さやか マージョリー生天目仁美)。

顔がよく似てる(その2)

特に、口がよく似ています。