『けいおん!!』#5

唯はデジカメを忘れていった…。あと、憂のケータイは「docomo STYLE series SH-02A」だそうな。あずにゃんのは「PANTONE SLIDE 825SH」だけど、実物はもっと角が取れて丸っこいような…。

ちなみに…

唯:CDMA 1X Sweets pure A5519SA

澪&りっちゃん:FOMA D902i(色違い)

ムギちゃん:FOMA P702iD

今日は留守番組の話。ということで、時系列は4話と同じ。ジャズ研究部で「あずにゃんのギター教室」開講!

あずにゃんと純ちゃんが平沢家に泊まりにきて過ごすことになりました。ちなみに、明くる日は日曜日。

翌日、バッティングセンターへ。みんなそろって右打ち。憂がいきなりホームラン! 曰く「唯と同じで呑み込みが早い」

あずにゃん「トンちゃんを忘れてた…」→ついでに、みんなで即席セッション。

4話で「道に迷ったからといってあずにゃんに電話する唯」のシーンがありました。あずにゃんから見たシーンが映っていました。

京都へ行って時差ぼけはないやろ…。