紅白に革命を起こした

大みそかの風物詩と言えば、やっぱり紅白歌合戦です。奈々ちゃんは5年連続5回目と、すっかりおなじみになりましたが、今回はソロで出場していた過去4回とは異なり、T.M.Revolutionとのコラボレーションをやりました。

歌うのはもちろん、「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」。新たな試みとして「早着替え」というのをやっていましたが、早すぎてわかりませんでした。

そして、『進撃の巨人』の主題歌「紅蓮の弓矢」が大ヒットしたLinked Horizonも出てきました。途中にはアニメの本編が挿入されていましたが、それだけではとどまらず、曲が始まる前に…じぇじぇじぇ!(‘jjj’)

井上麻里奈がナレーションを吹き込んだ

今回は、水瀬いのりも『あまちゃん』の“アメ横女学園”*1の一員として出てきたため、紅白に出た声優は4人*2ということになります。

みのりんを紅白に出せ!!

*1:後半に特別枠で出場しており、第157話という位置づけだった

*2:過去に、榊原ゆいがバックダンサーとして出てきたことがある。ただし、現在でも正式に歌手として出たのは奈々ちゃんだけ