Nana's SUMMER DREAM 2016

2013年から毎年開催されている、阪神最大のお祭り「ウル虎の夏」。今年で4年目を迎えました。

例によって、毎年その時期だけの特別ユニフォームを着てプレーするほか、同じものが来場者全員に配布されます。

そして、今年は阪神ファンの著名人が日替わりで甲子園に乗りこみます。

関西の芸人達に交じって、奈々ちゃんが出てきました。甲子園ライブまであと3カ月を切り、前哨戦として甲子園にやってきます。

どんなことをするのかというと、1回表で守備に就く際の呼び込みと、5回裏の「六甲おろし」の大合唱です。奈々ちゃんは外周ステージには出てきません。

当日は、3塁アルプススタンドの切符を購入しており、そこから見ます。

その前に…

開幕前に「なんで滋賀県野洲市の西川さんがいて、奈々ちゃんはいないの?」などと突っ込んだことがありますが、その突っ込みにこたえるかのように奈々ちゃんver.が出てきました。こちらは明日の公式戦より登場予定で、3種類をランダムに流す予定です。

しかし…奈々ちゃんver.の六甲おろしは…どう聞いても演歌です。