奈々様とみのりんで破産しそう?

D-Formation(初回限定盤)(DVD付)

D-Formation(初回限定盤)(DVD付)

いまさら言うまでもないのですが、好きな歌手は奈々様とみのりん。今までに買ったCDの合計金額を計算すると、実に5.5万円にもなります。ここ最近は奈々様とみのりんの曲しか買っていません。

で、奈々様の2012年1発目のシングル「Synchrogazer」は発売をいよいよ来週に控え、PVが公開されました。すでに予約済みで、これを聴けば東京ドームの感動がよみがえること間違いなし。あとは発売日を待つのみ。オリコンチャートの順位も気になります。

そして、みのりんもニューアルバムとニューシングルを出すことになりました。東京ドームへ行って以来、奈々様の話題に偏りがちでしたが…

ニューアルバムは、「Sing All Love」以来2年ぶりで、これ以降に出たシングル5曲とアルバムのための新作を合わせて10曲以上入っています。そして、CDだけの通常版に加えて、先日行われたアコースティックライブを完全収録したDVD・Blu-ray Discをつけた初回版もあります。

で、通常版は3000円ですが、DVD付きで3800円、Blu-ray付きは6300円。6300円ともなるとライブDVD並みです。

今年も4日目にしてすでに5000円投資しました。ひとまず、奈々様に1200円、みのりんに3800円。奈々様のライブは今年も行く事にしましたが、ここにきてみのりんもライブツアーをやることになり、しかも会場がうちから近いのです。どこかというと、神戸国際会館。行くか行かないか考えています。NHK大阪ホールで千秋楽ですが、大阪公演はスフィアと日にちがかぶり神戸に流れてきそうな気がします。