2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nana's SUMMER DREAM 2016

今年の夏は「超黄色」!“ウル虎の夏 2016”イベント概要決定!今年も夏の一大イベント“ウル虎の夏2016”を開催します。選手もファンも球場に集うすべての人がタイガース色に染まり、一体感あふれるこの6日間!... https://t.co/TiamBU6HLN— 阪神タイガース (@T…

みのりんと合わせて楽しもう

横浜でみのりんのライブに参加して、そのあとの予定をどうしようか考えていたところ、「日産の本社が横浜(みなとみらい)に移転して、そこに日産ギャラリーも併設されてたな…」というのを思い出しました。ということで…「行っちゃえ、日産ギャラリー」 ハイ…

Minori Chihara Live Tour 2016 ~Innocent Age~ 横浜

みのりんと横浜でデート2年ぶりのみのりんのライブツアー。例年、みのりんのツアーは春に開催されるのですが、今年は初めて夏にやることになりました。みのりんの夏の風物詩といえば河口湖ライブで、夏のツアーといえば奈々ちゃん、というのが通例だっただけ…

BallparkでLIVE PARK

夢にまで見た、奈々ちゃんの甲子園ライブ。実現するときがやってきました。今日、そのタイトルが発表されました。NANA MIZUKI LIVE PARK 2016なぜPARK?と思うでしょうが、甲子園ということでBallparkから取られているようです。決して「甲子園阪神パーク」…