2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の思い出

早いもので、2012年もあと十数時間となりました。 ライブ三昧 昨年、付き合いで無理やり奈々ちゃんの東京ドーム公演へ行かされたのをきっかけに、これで火が付き、今年から本格的にこの分野へ参入することにしました。本格参入に当たっては、ファンクラブへ…

本当に1200ccなの?

今日は兵庫日産へ行ってきました。なぜかというとK12マーチのリコールが届け出られ、対象になってしまい、呼び出されたためです。で、作業内容が結構厄介なもので、「2時間は覚悟しておいた方がよい」と行く前に言われており、その待ち時間を有効活用する手…

JR西日本の新しい博物館

http://www.westjr.co.jp/press/article/2012/12/page_3027.htmlJR西日本の博物館は、弁天町にある「交通科学博物館(旧・交通科学館)」と京都・梅小路公園にある「梅小路蒸気機関車館」があります。近年では、JR東日本が大宮工場のそば*1に「鉄道博物館」…

あれから1年…

早いもので、あれから1年経ちます。声優史上初、「ついにここまで来たか…」と思った人も多いであろう、水樹奈々の東京ドーム公演からもう1年経ちました。思えば、これに参加したことがきっかけで吹っ切れて、その勢いで今年は5公演も参加してしまいました。 …