みのりんのライブに行きたい

東京ドームへ、奈々様のライブに行って以来、吹っ切れてしまい「他の声優のライブも行きたいなぁ」と思いました。この世界に足を踏み入れて以来10年近く経つのですが、実は東京ドームへ行くまでライブには全く行ったことがなかったのです。

そんな中、みのりんのライブツアーが新年早々発表されました。

日にち 会場
4月7日 伊勢原市民文化会館
4月8日 松戸森のホール21
4月14日 神戸国際会館
4月15日 福岡市民会館
4月21日 栃木県総合文化センター
4月22日 仙台市民会館
4月28日 札幌市教育文化会館
4月30日 新潟県民会館
5月3日 静岡市民文化会館
5月4日 中京大学文化市民会館
5月6日 大宮ソニックシティ
5月12日 アステールプラザ(広島)
5月20日 NHKホール(東京)
5月26日・27日 NHK大阪ホール

なんと、みのりんが神戸にやってくるのです。なので、ファン歴5年という節目に参加しようと考えており、この機会にファンクラブに入会することにしました。奈々様に続いて、みのりんのファンクラブにも入ります。

で、行きたいのはもちろん関西公演で、うちから近い神戸国際会館NHK大阪ホールにしようと考えています。神戸国際会館なら通学ルートの途中にあるので交通費は全くかかりません。

しかし、ここで使ってしまうと奈々様のライブに使う費用が…

みのりんのファン歴

実は“ハルヒ”はまともに見ておらず、純粋に歌から入りました。ある日、ラジオで「純白サンクチュアリィ」が流れているのを聞いて、「ええ歌や、ええ声や…」と一瞬で心を奪われてしまい、すぐに買いに行きました。

それ以来、みのりんの美声に惚れこんでしまい、今では奈々様と同じぐらいに好きな歌手となったのでした。もう5年もたつのです。