「うたわれるもの」第16話

レナちゃん…もとい、ユズっちがずいぶん久しぶりのような。

シャナちゃん…もとい、カミュちゃんも出てきてくれたし…って、お〜い、どうしたの、カミュちゃん!?「変な病気になったかも」って…。いつものカミュちゃんじゃな〜い!

誰?夜中に倉庫に忍び込んだのは…って、アルちゃんにムックル、それにカルラさん!? しかもアルちゃん、「食べごろ、食べごろ」って、そんなところに何隠してるの? アルちゃんのことだから「はちみつ」かな?かな?

で、カルラさんの両手には大きなつぼ。中身は…お酒? おつまみも探してたみたいだし。で、わたしとしては、カルラさんはマージョリーさんと並ぶ酒好きキャラじゃないかと思うんだが。

ちなみに、U局アニメの放送遅れは準キー局ではよくあることのようです。キー局の縛りがないため編成がかなり自由な独立U局とは違い、キー局の深夜番組などが絡んでくるため、別の時間帯に枠を取って振り替え放送ができないからです。中には初回から遅れている場合もあるのですが、仕方ないといえる範囲で収まっているといえるでしょう。
うたわれるもの」は、ABCは1週遅れで済んでいるのでいいのですが、「女子高生 GIRL'S HIGH」は、メ〜テレではかなり悲惨な状況になっているそうです。