2008/12/13

とある魔術の禁書目録

なんやねんな…今週もインデックスちゃんの出番全然あらへんやん…。御坂美琴とシスターズがメインやからしゃーないとはいえ、こりゃあかんで。ストレスで円形脱毛症になったらどないしてくれるねんな!!

ということで、インデックスちゃんはどうしたのかというと、上条にほったらかしにされて(ほんまにひどいやつやな)腹減らして小萌先生の部屋の前で行き倒れ。「せめて、この子(スフィンクス)だけでも…」ちなみに閻魔あい姫神秋沙は先に食べていました。しかし、小萌先生のアパートはいつの間に再建されたんやろ…。

先生はビール片手に「ゴクッゴクッゴクッ…ぷはぁ〜っ!大丈夫、一人や二人増えたくらいで…量に不満が残る豪華絢爛焼肉セットでは無いのですっ!」
ちょっと、先生! インデックスちゃんの食べっぷりは恐ろしいで〜。なめとったらあかん。

しかし、食べてるときのインデックスちゃん、あの幸せそうな顔…たまらん!

とりあえず…インデックスちゃんといっしょに“炭火焼肉たむら”(たむけんの焼肉屋)に行きたいにょろww 財布がすっからかんになりそうやけど。

来週はナギ様に書いていただきます。どういうことかというと、ナギ様が「とある魔術の禁書目録」を見たという設定で書くのであります。

かんなぎ

ここはインデックスちゃんっぽくいくことにします。どういうことかって? インデックスちゃんが「かんなぎ」を見たという設定で(以下略)

残りの3話はシリアス路線でいくみたいなんだよ! でも10話までお笑い路線で進んでたから違和感バリバリかも。

ナギ様が身ごもってるシーンがあって、“ナギ様中古疑惑”の証拠資料になると思ってたけど、ちょっと違うかも。「でも、あやふや」というとおり、さっぱりわかんないんだよ。

あと、あれからいろいろ調べていたんだけど、あの騒動と休載は関係ないみたいだよ。「Comic REX」12月号の原稿を仕上げた後に急病で緊急入院&手術だって。中古疑惑が発覚したのはその12月号。