水樹奈々という現人神

Synchrogazer

Synchrogazer

2011年12月4日*1、東京ドームにて初披露され、「なんてかっこいい曲なんや!これは神戸に帰ったらすぐ注文せなあかん!!」と思いました。そして帰ってすぐ注文し、1カ月以上待って今日やっと届きました。

届くまで待ち切れず、着うたを仕入れて設定したり、何度もミュージックビデオを見ていました。

一度聞いただけで「こういうのを“神曲”っていうんやな」とわかりました。すぐにウォークマンに吹き込んで、明日は朝からヘビロテといきましょうか。そのうちカーナビにも入れます。ちなみに、ウォークマン(A・S・X・Zシリーズ)*2にはノイズキャンセル機能が付いているので、“シンフォギア”のテーマ曲を聴くのにはぴったりです。「ノイズ」違いやな。

Synchrogazerを聴きながらCKV36を運転したい…

今まで気づかなかったのですが、手元にある奈々様の曲はこれで100曲を達成しました。東京ドームへ行くまでは80曲しかなかったのですが、東京ドームから帰ってきてそのあとにシングル2枚(“スパジェネ”とsuddenly〜巡り合えて〜)とアルバム2枚(THE MUSEUM IIとGREAT ACTIVITY)を購入しこれで97曲。そしてSynchrogazerを手に入れてちょうど100曲になりました。

*1:本当は12月3日とすべきだが、行っていないので12月4日とする

*2:AシリーズはA91x以降、Sシリーズは700番台の機種