「うたわれるもの」第19話

オボロと並ぶシスコン男・デリホウライが「怪力・酒好き」カルラさんそっくりなのは当然だったみたい。なぜなら…デリホウライはカルラさんの弟だからだ!

カミュちゃんが参戦。刀片手に夜笠を着て、封絶を張って…って、チャンネルが違う!(←声優ネタ+関西ローカルネタ)知らん間にアルちゃん・ムックルも参戦してるし…。

その辺のザコはアルちゃん・カミュちゃんに任せといて(でもカルラさん一人でほとんどやっちゃったけど)、カルラさんたちは肝心の田中栄太…もとい、スオンカスの首を取りに行った。しかし、簡単にやられてしまった。なんなんだよ、この弱っちぃの…。

で、帰ってきてからというもの、オボロはレナちゃん…もとい、ユズっちから離れようとしない(と、シャナちゃん…もとい、カミュちゃんが突っ込みを入れてた。アルちゃんは「変」としか言わなかった)。置いてきぼりを食らった反動が強かったからかな?かな?

で、3人そろってどこへ行くのかな?かな?…って、お風呂か。っておい、オボロもついていくのか? 「お風呂にも一緒に行くの」とユズっちに突っ込まれて顔真っ赤。横で見ているシャナちゃん…もとい、カミュちゃんもうれしそうな顔で…。

カミュ・ユズハ⇒アルルゥ アルちゃん
アルルゥカミュ⇒ユズハ ユズっち
アルルゥカミュ カミュちー
ユズハ⇒カミュ カミュちゃん

いろいろと出てきた声優ネタ