2008/11/22視聴分

今週は全部書きます。

TALES OF THE ABYSS

ルークが髪をバッサリとカットして決意表明! 信頼回復はなるのか?

段々話が複雑になってようわからんようになってきた…。

地獄少女 三鼎

前の2作品とは違って、地獄流しのシーンに一工夫してあるけど、なんか不釣り合い…でも笑っちゃう。

とある魔術の禁書目録

今週は、インデックスちゃんの出番が20%(当社比)ぐらいしかない…

上条がどういうわけか自宅に電話をかける。そしたらインデックスちゃんが出てきて、「もしもし、Index-Librorum…じゃなかった、上条です」

その電話によると、インデックスちゃんは冷蔵庫の中のものを勝手に食べていたというのがわかります。むむ、なんという食欲少女…。あと、「電話は1分しゃべると1日寿命が縮む」…って、んなわけあるかいな!

ちなみに、インデックスちゃんの本名は「Index-Librorum-Prohibitorum」と、ものすごく長い。でもルイズちゃんよりはましか。もし、ルイズちゃんに電話をかけると…「もしもし、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールです」長すぎるがな。

姫神秋沙は天然少女かな?かな? あと、来週はインデックスちゃんどないなってるんやろ…心配や。

かんなぎ

結局、今回のは何なんやろ。大鉄が変な想像するし…。

アリソンとリリア

見る理由はただ一つ。水樹奈々能登麻美子が出ているから」ただそれだけ。

土曜日はNHK教育テレビで「アリソンとリリア」、MBSで「地獄少女 三鼎」ということは、「土曜日は能登分補給の日」やなww