もう22枚目も決定

水樹奈々のシングル曲といえば、先日記念すべき20thシングル『夢幻』が発売され、すでに21stシングル『PHANTOM MINDS』(『魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st』テーマソング)の発売が決定しているのですが、それからまだ1カ月しかたっていないのに22ndシングルの発売も決定しました。

PHANTOM MINDS』は年が明けて2010年1月13日発売ということですが、22ndシングルは2月10日発売。タイトルは『Silent Bible』。PSP用ソフト『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』のテーマソングであります。

これで3月にもシングルを出そうものなら、戸松遥平野綾もやった「3カ月連続リリース」*1を奈々ちゃんもやる、ということになります。

六甲おろし』をカバーして出してくれないかな?かな?

*1:ちなみに、“ゆりしー”こと落合祐里香「12ヶ月連続リリース」という荒業をやってのけたことがある