今年歌うのは…

POP MASTER

POP MASTER

昨年は「オリコン1位の“ファンマイ”しかあらへんやろ!」という感じで予想しやすかったのですが、今年は見事に割れました。「SCARLET KNIGHT」と予想する新聞もあれば、「POP MASTER」と予想していたり、果ては「純潔パラドックス」や「UNBREAKABLE」という予想まで出てきました。

そんな中、今日紅白の曲目が発表されました。紅組だけに「SCARLET KNIGHT」で、最後はNHKホールにいる人が全員「SCARLET KNIGHT!」と叫ぶのを楽しみにしていたのですが、予想は大外れ。でも、デイリースポーツは「POP MASTER」と予想して大当たり。3連勝でした。

東京ドームに、客席審査で使う円盤を持ってきた人がいました。