さぁ、再始動だ

みのりんの独立騒動から1カ月近くたちましたが、今ではすっかりいつもどおりに戻りました。そんな中、新ファンクラブと新体制では初のライブが発表されました。

ファンクラブ「M-Smile」は、6月に発足予定ですが申し込み自体は5月から始まります。詳細はまだ発表されていませんが、資金面でのめどはついており、もちろん入会します。果たして、会員番号はどうなるでしょうか。

そして、独立後初のライブも決定しました。場所は毎度おなじみ河口湖ステラシアターで、当初は「SUMMER CAMP 5」とファンの間で呼ばれていたのが、一新して「SUMMER DREAM」と改められました。日にちは8月3・4日ですが、奈々ちゃんの西武ドーム公演と見事にかぶっています。2年連続でかぶりました。昨年と同様に両方行く人がいるようですが、名古屋〜河口湖という過酷な移動だったのが所沢〜河口湖と距離は短くなりました。

その前に、これを買ってきました。

2曲目「CRADLE OVER」なのですが、みのりんというよりは奈々ちゃんっぽい曲だと思いました。