NHKに(=ω=.)

アニメやアニラジ番組を声優で選ぶということくらい別に何てことはないのですが、最近はアニメではない一般のテレビ番組までそうしてしまうときがあるのです。特に声優が顔出しで出演するなんてことになったら見ないわけにはいかないのです。

今日は土曜日。NHK総合テレビで「解体新ショー」を見ていました。
解体新ショーといえば泉こなた (=ω=.) の中の人」平野綾が毎回ナレーションをやっているというのはよく知られているのですが、たまに顔出しで出ることがあるのです。

で、今日は顔出しで出てきました。ただ、地声こなたっぽいような。そして、BGMに4thシングル「LOVE★GUN」が流れてきました。

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

以前は「HEY!HEY!HEY!」に平野綾堀江由衣が出るということだけで見ていたり、「MusiG」に水樹奈々が出るというだけで見たことがありました。今年はこういうケースは3回目であります。

そして、今夜はABCラジオでも…(=ω=.) *1

*1:関西ではラジオ大阪ラジオ関西が圧倒的に強いために忘れられがちだが、ABCラジオにもアニラジがあったりする。ちなみに、MBSラジオにはアニラジがない