なんかおかしい…

らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)

らき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)

らき☆すた」といえばパロディだらけなのは今更言うまでもないのですが、これはちょっと…なんでこなた(=ω=.)シェリル・ノームのまねをさせるかな?かな? 中の人(遠藤綾)つながりでみゆきにやらせるでしょ、普通は*1。そのうち、ランカ・リーの決めポーズ「キラッ☆」なんてやったりして…。

とりあえず、比較しやすいように2つ並べてみました。

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateらき☆すた ドラマCD(ドラマがコンプリートなディスク)

ちなみに、仙台・熊本では「らき☆すた」と「マクロスF」は同じ局だったりします(新潟では「マクロスF」はやっていない)。

らき☆すた マクロスF
関西 サンテレビ
KBS京都
MBS毎日放送
関東 チバテレビ
テレビ神奈川
テレ玉
TOKYO MX
TBSテレビ
東海 テレビ愛知 CBCテレビ
北海道 テレビ北海道 HBC 北海道放送
福岡 TVQ九州放送 RKB毎日放送
広島 広島ホームテレビ RCC 中国放送
岡山・高松 瀬戸内海放送 RSK 山陽放送
静岡 テレビ静岡 SBS 静岡放送
熊本 RKK 熊本放送 左に同じ
仙台 TBC 東北放送 左に同じ

こんどは、こなたが長門で、かがみんは初音ミク。もういったい何がしたいんだか…。

*1:とはいうものの、こなた(=ネネ・ローラ)とつかさ(=ラム・ホア)も出ていたりする