DISCOTHEQUEでスッキリ!!

Trickster

Trickster

日本テレビ系「爽快情報バラエティー スッキリ!!」今月のエンディング曲はなんと! 水樹奈々の18thシングル「Trickster」の2曲目、「DISCOTHEQUE」であります。

今月はこの曲を聴くためだけに「スッキリ!!」を見てしまっていますww ちなみに、1曲目「Trickster」は同じ日本テレビ「音楽戦士」のパワープレイ。

…あれ? 奈々ちゃんは(野球の)阪神ファンのはずなのに、日テレと組むのが結構多いww 巨人ファンだった名残かな?かな?

  • MASSIVE WONDERS:『汐留イベント部』2007年8月エンディングテーマ
  • Happy Dive:『ラジかるッ』2007年8月エンディングテーマ
    • ただ、この2つは関東ローカルなのでわかりませんでしたww
  • Astrogation:『音楽戦士』2008年2月オープニングテーマ

他にも「おもいッきりイイ!!テレビ」でインタビューを受けたり、これは大阪発ですが「MusiG」にも…。

ちなみにTrickster」購入費用は10月度の予算に織り込み済みですwww