2011年冬の新作(阪神地区)

太字:新作 斜体:再放送 通常:継続

サンテレビ

曜日 時間帯 作品
24:00〜 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  25:40〜 IS<インフィニット・ストラトス
  26:10〜 これはゾンビですか?
24:00〜 ストライクウィッチーズ2
26:10〜 フリージング
26:10〜 Starry☆Sky
26:20〜 スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-

過去に、“ハルヒ”や“らき☆すた”などといった人気作品を多数輩出してきたサンテレビの火曜24時枠ですが、信じられないことに再放送枠になってしまいました。

『Starry☆Sky』は2月から。

MBS毎日放送

曜日 時間帯 作品
25:25〜 魔法少女まどか★マギカ
  25:55〜 Rio-Rainbow Gate!-
  26:25〜 戦国BASARA
25:58〜 とある魔術の禁書目録II
  26:28〜 夢喰いメリー
  26:58〜 みつどもえ 増量中
  27:28〜 灼眼のシャナ

MBSは全国ネットアニメも得意にしているため、ラインナップが豊富でたまに深夜のローカル枠で再放送することがあります。

関西テレビ

曜日 時間帯 作品
(未定) フラクタル
  (未定) 放浪息子

関テレでやる作品は直前にならないと時間帯が発表されません。

フラクタル』は、ヤマカンいわく「ずっこけたら引退する」ほど力を入れているそうな。

読売テレビ

曜日 時間帯 作品
25:44〜 ドラゴンクライシス!
  26:14〜 たちゅまる
  26:17〜 君に届け 2ND SEASON

日テレの深夜アニメは読売テレビではかなり遅れて放送されるのが通例ですが、今回の『君に届け 2ND SEASON』は6日しか遅れていません。

テレビ大阪

曜日 時間帯 作品
25:30〜 GOSICK-ゴシック-
26:35〜 レベルE
23:55〜 テガミバチ REVERSE

テレビ大阪の深夜アニメ枠はかなり不安定で、もともとアニメ枠でなかったところに突然アニメが入ったり、逆にアニメ枠だったのがアニメではない番組に変わることがあります。