NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at SINGAPORE

FLIGHT to Nana's SANCTUARY

今年もやりました。奈々ちゃんの海外公演。今年は台湾に続いて、シンガポールでもやりました。

1週間前はF1で町中が熱気に包まれましたが、今度は奈々ちゃんが、F1の期間中並みにシンガポールを熱くさせたことでしょう。

セットリスト

  1. VIRGIN CODE
  2. Vitalization
  3. 残光のガイア
  4. Silent Bible
  5. ETERNAL BLAZE
  6. Fun Fun★People
  7. ドラマティックラブ
  8. セツナキャパシティー
  9. FATE
  10. GUILTY
  11. still in the groove
  12. 夢幻
  13. アンティークナハトムジーク
  14. 革命デュアリズム
  15. アパッショナート
  16. 禁断のレジスタンス
  17. Rock you baby!
  18. POWER GATE
  19. ミラクル☆フライト
  20. POP MASTER
  21. DISCOTHEQUE
  22. 深愛

日本人初の…

シンガポールセントーサ島にある「リゾートワールドシアター」。奈々ちゃんは、ここで初めてライブをやった日本人歌手です。

みのりんが乗り移る

今回も、現地のファンがサプライズをしかけてきました。昨年の台湾ライブでは有志でうちわを作っていましたが、今回は旗を作って持ってきました。

旗と聞いてピンときたそこの貴方は鋭い。旗といえばみのりんです。今年は、みのりんが奈々ちゃんの向こうを張ってタオル曲を出してきましたが、その逆がシンガポールで実現してしまいました。「またしても、みのりんが乗り移ったか!!」と思いました。

「そんなこんなで」を多用するわ、“アパッショナート”で“パラロス”みたいなマイクの持ち方をするわで…いったいどうしちゃったんだか。

初披露!

10月よりMBSテレビなどで放映が開始される「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」。そのオープニングテーマ曲を奈々ちゃんが担当しますが、初披露はなんと!日本ではなくシンガポールでした。

すでに発注済みです。