昨夜見たもの

TALES OF THE ABYSS

どう書けばいいのかわかんないけど、アニスは相変わらず暴走しっぱなし。

おれはゲームやってないからかも知れないけど、展開が全然読めへん…。

地獄少女 三鼎

なんと! 水樹奈々がチョイ役なのですが出ていたのです。見ててよかったww

ちなみに主役(閻魔あい・三藁)以外で全シリーズに1回でも出ているのは奈々ちゃんだけ…かな?かな?

とある魔術の禁書目録

神裂火織の声は、逆立ちして聞いても、目を閉じて聞いても、WN継手の騒音混じりで聞いてもヴィルヘルミナの声であります。その格好、エロすぎるやないか!

しかし、なんでインデックスちゃんが一人で出歩いてるんかな? 危ないで。

とりあえず、インデックスちゃんのぬいぐるみが出たら買おうかな?かな?

ところで上条よぉ、てめぇ…

うらやましすぎるやないか!

インデックスちゃんと一緒におって、それだけではなく噛みつかれて…あかん、またブレーキ壊れたw インデックスちゃんはもう何べんもおれのブレーキつぶしてんねんww シャナちゃんも同じように、もう何十回も…(以下略)

かんなぎ

最初のシーンは、仙台市内の繁華街かな? 飲み屋で牛タンが出てくるあたり…。

ドSの「ざんげちゃん」が本格的に登場。普段はローカルアイドルとして大活躍。レギュラー番組も持っているけど、ナギ曰く「先を越された」

これでオープニングの意味がやっとわかった。ナギはアイドルになりたかったんやな! でも「偶像」違いなんちゃうの?

そういえば、聞くところによるとオープニングやエンディングで登場人物を踊らせるのは山本寛の趣味らしいけど…。あと、会話の中に「臭い」が頻繁に出てくるのも…。