みんな、シャープだ

今日、家に帰っても誰もいませんでした。しかも、車がありません。

暇なので伝統の一戦とアニメを見て過ごしていましたが、電話がかかってきて、電話口で「新しいケータイを買った」などといってきました。そうです。新しいケータイを買いに行っていたのでした。

買ったのは、そろいもそろって「SH004」でした。わたしは一足先に「W61SH」に変えたので、家族そろってシャープのケータイを買いそろえた、ということになります。今年もシャープは国内シェアNo.1。

シャープは2006年に「W41SH」でauに参入しましたが、現在ではauでトップクラスの人気を誇るメーカーとして君臨しています。その代わり、東芝の影が薄くなったような…

この前「LED AQUOS」を買い、今度は「SH004」。次は…? ちなみに、「W61SH」を買う前に「AQUOSハイビジョンレコーダー」を導入したため、auショップで「これで3つ目」とネタにしました。