フルカラーのチケット

アニメロミックスpresents Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 supported by JOYSOUND×UGA

いよいよ来週に迫ってきました。神戸公演は再来週ですが、m.s.s先行で押さえたチケットは2週間前に届くことになっているので、神戸・福岡公演のチケットは今日以降届いてきます。

で、今日うちに届きました。1階の15列目なので、ちょうど真ん中あたり。もっと前だと「引換券」が届く*1のですが、15列目だったのでチケットそのものが届きました。

プレイガイド経由でチケットをとった場合、イベントの内容にかかわらず画一的なデザインの紙に印刷されるのですが、m.s.s先行でとったチケットは、フルカラーで専用デザインの紙に印刷されます。どんなデザインかというと、今回は「D-Formation」Blu-ray付き限定版のジャケットをそのまま使っています。

ちなみに、阪神の年間指定席のチケットもフルカラーだったりします。奈々様のライブで、S.C.NANA NET先行の場合は…どんなんかなー?

しかし、相変わらず長ったらしいライブのタイトルだこと。奈々様のライブが浮かんでくるで、ほんまに。

協賛企業(1) 氏名 ライブタイトル 協賛企業(2)
アニメロミックスpresents Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 supported by JOYSOUND×UGA
アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHT supported by JOYSOUND×UGA calbeeポテリッチ

*1:転売対策。SUMMER CAMP 3から導入された