ヘカテーのイメージに近いのは?


うちにある青を塗装に使った電車です(左から683系209系500番台205系281系)。この中で、青(というか水色)がイメージカラーの、ヘカテーのイメージに近いのはどれかな?かな?

まず、ヘカテーは全身を白い衣装で固めているので、ステンレス無塗装の205系はここで落ちます。209系は顔が白いじゃないか、と思うでしょうが、基本はステンレス無塗装なのでやっぱり却下。

ということで、残るはこの2つだけ。


…今度は塗装が似通ってて、決めづらいなぁ。ということで、お得意の「声優ネタ」で無理やり決めちゃいましょう。

ヘカテー能登麻美子金沢市出身⇒金沢駅サンダーバード683系だ!