10月1日は何の日?

いろいろあるでしょうが、来たる10月1日は水樹奈々のニューシングルの発売日であります。もう18枚目やんか!

そして、発売記念イベントは、松山*1で凱旋ライブ…ではなく、奈々ちゃんが夢にまで見たという新宿コマ劇場で歌謡ショー(座長公演)」。なんで“演歌の殿堂”新宿コマ劇場やねん、と突っ込みを入れたくなりますが、奈々ちゃんはもともと演歌歌手を目指していたというのは有名で*2、今でも「新宿コマ劇場で歌謡ショーをやりたい」という夢があるそうな。

それよりも、奈々ちゃんの歌を聴きながらJR四国7000系に乗りたいにょろww 岡山から坂出までは「マリンライナー」の「7」番の席に座り、そして坂出からは121系か7000系新居浜へ直行! 「7007(cMc)」「7107(Tc)」「クモハ121-7」「クハ120-7」「クモハ223-5007」「クハ222-5007*3に乗れたら完璧や!!

*1:奈々ちゃんの出身地は新居浜だが、どういうわけか松山でやる

*2:MusiG」でもその件について触れられていた。十八番は「天城越え」で、たまにファンクラブイベントやライブで披露する。2003年の松山凱旋ライブでもやっていたらしい

*3:M編成は6本しかないため、「5007」「5107」「5207」はない