『黒神 The Animation』#4

「クロをレストランに連れて行くと財布の中身が吹っ飛ぶ」ということが証明されてしまいましたw 17625円って…ほとんどクロが食べた代金やんか! インデックスちゃんを連れて行っても同じことになるでしょう。もし、両方とも連れて行ったら…軽く3万円はいくかな?かな?

「おいしそうなものがいっぱいなんだよ、何を食べるか決められないんだよ!」…これじゃインデックスちゃんやないか。

しかし、このアニメにはサービスカットが必ずあるんやな。ほとんどはクロが食べてるシーンばっかやけど。ちなみに「道端に落ちてるバナナ」は…「道端に落ちてる」んやなくて、「露店で売ってる」バナナやで。