おまけ:在来線も撮ってきた

DD51 1043+サロンカーなにわ


今回撮影したのは昼の便でした。午前中に新大阪入りしたので、それまで在来線でも撮って暇つぶししていました。すると、こんなのがやってきました。N700系だけが目当てだったので、それ以外のダイヤを確認していなかったので、思わぬ収穫でした。その後、大阪と塚本で「捕獲」したのですが、その後はどうなったのかな?かな? 宮原へ入庫かな?かな?

283系オーシャンアロー


3年前、なぜか乗りたくなって新春乗り放題切符で乗った「オーシャンアロー」。

281系関空特急はるか」


シャナちゃんと同じくらい大好きな「はるか」。昔、「はるかちゃん」などと呼んで、「趣味の悪い男」などと呼ばれてしまいましたw 「はるかちゃん」と呼んで何が悪い!

485系雷鳥


よく見ると先頭車はクハ489-600番台でした。やっぱりこのアングルで撮ると迫力が違うw