(=ω=.) & しょこたん

今日はNHK総合テレビで「解体新ショー」を見ていました。なぜかというと、しょこたんが出てくるから…ではなく、例によって泉こなた (=ω=.) の中の人」平野綾が顔出しで出てくるからです。当日の新聞でばっちりチェックしておきました。

まずは見る前に「LOVE★GUN」を聞いて景気付け。そのあと10:00に合わせてテレビのチャンネルを「2」にセット。すぐには出てこなさそうだったので、まずは声だけで楽しむことに。な〜んか、ハルヒとこなたが入れ替わってるような。でもよく聞いてみればハルヒというよりはこなたに近い。

なかなか出てこないと思ってたら、最後の最後でようやく登場! 50分粘った甲斐があった…。

ということで、このあとはABCラジオで…(=ω=.)