こんなことまでやるとは!

まずはこちらをご覧ください。

http://www.dennys.jp/dny/scene/afterschool.html

この4人の女の子、どこかで見たことがあると思いませんか? その真相は…?


実は、これが発表されたとたん「“けいおん!!”のパクリちゃうか?」という疑惑が噴出。担当者があわててTwitterでパクリ疑惑を否定する事態にまで発展しました。でも…

なにかとっても話題になってて…本当に驚いてます。

デニーズの午後のひととき、よくご利用くださってる高校生のお客様をイメージして書き起こしたオリジナルなんです。

お客様には、けいおん!!のような、すてきな放課後タイムをデニーズでも過ごして欲しいと思ってます。

一見、パクリ疑惑を否定しているかのように見えますが、こんな書き方をすると参考資料として『けいおん!!』のイラストを引っ張り出してきたように思われても仕方がありません。

そして、ついに! 正式にコラボすることになりました。

http://www.dennys.jp/dny/pdf/100713_2.pdf

ただ、食べに行きたくてもうちから近いところだと湊川神鉄湊川駅から北へ8分)にしかないのです。もともと、セブン&アイグループは(セブン-イレブンは別だが)西日本ではブランド力が弱いという傾向があります。

ちなみに、このイラストは左からりっちゃん、唯、ムギちゃん、澪。どういうわけかあずにゃんはいません。